🌷みなさん こんにちは🌷





いちなり ここみ
市成 心海   




と申します



IMG_1005



「いちなり」って凄く可愛い音ですよね。

気に入ってます。





でも

「いち↑なり↓」

なのか

「いち↓なり↑」

なのか分かりません🙃





書いていてどっちなのか

余計分からなくなりました😉💦





LINXも

「リンクス↓」

なのか

「リンクス↑」

なのか

分かってません…🫢笑



イントネーションって

難しいですよね😉


















さて さて さて さて



なぜ私が事務所に所属して1年経った今

急にブログを始めたかと言いますと

Twitter(@ichinaricocomi)が

楽しいからです❣️❣️❣️





文章を書くことに

今まであまり挑戦せず生きてきました。




女優になる前に

Twitterをやっていたこともありません。





でも

やってみたら楽しい!

「面白いね」って言われることが

嬉しい!





もっともっと

私の頭の中を皆に伝えたい!

そんなふうに思ったので

ブログを始めてみました🥳








言葉の使い方など

たびたび変かもしれませんが

更新を楽しみにしてくれたら嬉しいです❣️







最初は

自己紹介的な事を

書こうかなと思ってます🙈








コメントや反応👏を頂けたら

調子に乗ってどんどん更新しちゃいます🎶









よろしくお願いします🧚