🌷こんにちは🌷


最近驚いたことです

元セフレから何年かぶりの連絡が来ました




内容は

「(私)が元彼とセッ○スしてる動画でてきた」

でした








一瞬混乱しました🐵💦






動画はあるのに記憶が無いんです笑




当時のセフレに
当時の彼氏とのハ○撮りを
送り付けることってありますか?😇



そもそも一般的には恋人がいるのに
セフレを作るのは良くないこと


しかも


ハ○撮りもあまりよろしくないというか
リベンジポルノとかあるしね…


とにかく
2人だけの思い出を
セフレに送り付けるとは
私は何を考えたんだ?
って思ったんですよ









出た答えは


ただオカズになるのが好き

って事でした😋




私の事を見て興奮して夢中でしごく



それって
めちゃくちゃ愛おしい事で
そんな人が大好きなんです💓




オカズになれる
仕事ができて幸せです🙈💭


IMG_0995






次こそは
自己紹介的なこと書きます❣️

焦らしてくるテレビCMみたいな事しちゃいました






最後まで見てくれて
ありがとうございました❣️❣️❣️



👏やコメントとても励みになります!

よろしくお願いします🥰